2006年06月05日

昨日に今日に明日へと〜

さて、多摩サイのどの辺にあるんでしょう?(笑)

俺はこの看板見るとスイーツで頭イッパイになります


書こうと思ってたんですが、乗りが悪かったんで
今日にまとめて(笑)

昨日の日曜日は当店は朝練の日^^
今週が富士ヒルクライムの最後の日曜日だからかなり来る
だろうなとは思っていたんですけど、まあDODGE一台
でどうにかなるでしょうと思ってました。

ところが、どうにかならなかったのはDODGEの方で(笑)
なんと朝バッテリー上がり・・・。うんともすんともいい
ません!まあしょうがないと、DODGEは諦め、奥さんに
泣きつき、ステップワゴン借りました「誕生日のお花のせい
か?」案外素直に貸してくれました(笑)

でも、嫌な予感はあたり、集合場所にはすでに8人も!
無理です、乗りません(笑)

そんな時、家の近くのタカフジさんが車を出して頂ける
事になり、無事に2台でめでたく奥多摩に。
ここでも自走組みとBBSのチームの皆さんと合流したら
なんと18名!今シーズン一番の大人数ですね。

でも自分は慌てて出て来たので、なんとシューズ忘れ
もうバッテリー上がりと、シューズ忘れ、やや小雨で
やる気モード0% ホントは重要な日なんだけど、
やる気の無い時走ると、今までろくな事ないので

スパ!っと応援に回りました(笑)

皆、小雨の中でも案外調子よく登っていて
ちょっと羨ましかったですね〜。
こんな事で、日よってて、当日どうなうか楽しみで
ドキドキです(笑)

久々に車で登る周遊道路は変な感じでしたね〜

そんなわけで、昨日乗らなかったので、今日はホーム
コースの多摩サイへ。
天気まあまあだったんですが、国立方面には向かい風
が強くスピードが全然出ません!
しかも今回はとうとう知ってる人にも誰も会わず
すれ違わず・・・。

多摩サイ走ってて、ほんと珍しい事ですよ!
そんなわけで、多摩川に癒されたんですけど
なんとなく寂しい気分でした(笑)

明日は、美術館の人達と火曜日フル(笑)サイクリング
です。

とりあえず、富士山なんかどうですか^^なんて降って
みたんですけど、どうなります事やら・・・。
自分が来週レースだからなんですけどね(笑)

DODGEもバッテリー換えたら、元気になりました^^

投稿者 ishida : 2006年06月05日 13:16