2006年06月07日

火曜日に水曜日〜

写真は、後でね(笑)

火曜日は予告通りに「したか?」富士山登って来ました!

ジブリ美術館の皆さんと、コウサカさんとイナムラさんと計8名と
賑やかな人数で楽しくわいわいと行ってきましした。

自分の富士山ヒルクライムですが、昨年は謎の膀胱炎
いいわけしてましたが、今年は大丈夫かと思いましたが
登った感じは〜

かなりやばいです!

眠さにかなりやられてたけど、やっぱ追い込んでない体は
正直ですね。
まあ、本番でセカンドウィンドが吹くのを僕は信じたいですね(笑)

温泉は俺のごり押しで、ほったらかし温泉ですっきりと^^
しかも、ほうとうでお腹もいっぱいで中々
楽しい平日サイクリングでした。

で、水曜サイクリング!

今日は、恒例多摩サイ。

メンバーはまあ何時もの感じ!って事で(笑)
4名のはずですが、ハンダさん二度寝で駄目になり
3人でお喋りしながらと。気持ちいい天気で
日焼け止め塗りましたよ、俺も!

今日の寄り道は、深大寺で味噌田楽とみたらし団子
いつもながら楽しみで美味しいです^^

これで、日曜から自転車尽くしですね。

なら、木曜も多摩サイ行くかな。
睡魔に負けなきゃだけどね^^
今週、全曜日制覇するか!

投稿者 ishida : 2006年06月07日 23:27