2006年06月08日

今日も楽しくね

ワンパタなんですが
多摩サイ話で(笑)

実は、今日のサイクリングは、連日の疲れが
出てて、ほとんど、廃人だったんですが、2度寝
もなんかすごく最近損した気分になるんで
這い出すように家を出て、走ってきました^^

走り出せばこっちのもんで、多摩川着いた頃は
疲れも大分取れてましたね。
さすがです。癒し系多摩サイ(笑)

今日はただ走るのもつまんないので、ネタ探し
的に走っていたんですけど、デジカメ忘れたので
携帯カメラで撮れる範囲の物で探しながら・・・。

今回は、多摩川に面白い中州が出来てました。
ほぼ、ハートマークなんです。
まあ、また増水したら形変わっちゃうんでしょう
けど、面白いもんですよね。

そんな事しながら、走ってたら昨日のお供してく
れた、メンバーがもうこに居ます。
同じきらり見てる同士なんで、俺の負けですか?
遠い分だけ勝ちですか?(笑)
さらに、ミツオカさんも探して待っていてくれたと・・・。
会えなくて残念でした。今度甘党同士で団子
でも(笑)

下りはよもやま話しながら、府中街道でさよなら
して、帰りはもう一つぐらいのネタの仕込みと(笑)
久々に、得意だった四つ葉のクローバー探しを。

時間計って・・・
見つけました!2分。でも虫に食われてます。

もう一度!デカイので探して・・・
4分!ちょっとかかりましたね〜
老眼がきたんでしょうか(笑)


そんな、のんびりポタリングでした^^
こうなりゃ明日も行くかな?(笑)なに?雨?

投稿者 ishida : 2006年06月08日 21:48