2006年06月11日

この日に雨かい!

行ってきました。富士ヒルクライムレース!

晴れ男の魔法は消えたみたいで、思いっきり
雨・雨・雨・・・。
なにもレースの時に、効果なくならくても・・・。

今回は3回目&火曜日の試走と慣れてるはず
なんですが、やっぱ長く感じましたね〜
雨さえなければ、もう少し楽しくも走れた
と思うんですけどね〜

今回は、強力なライバルの女の子
居たんで、かなりマジに走りましたよ!
結果はどうだったんでしょうね?(笑)

自分は年代別200位でタイムは1時間34分ちょい
だったようです。
彼女からタイム聞いたんですが、寒さでやられてて
正確に覚えてないんです(笑)

そんなわけで、昨年より22分ぐらい早く走れ
彼女に感謝、感謝ですね^^
メンバーは、反省する人。計画通りにいった人
楽しんだ人。総合3位に入った人!俺に負けて
辞めたくなった人(笑)

まあ、色々ありましたが、楽しかったです!
でも、ホント寒くて登りより、下りの方がはるか
に手強かったです。結構厚着だったんですが
雨吸ってしまい、下りは地獄で、下りで押して
歩いたのは、レース史上初めてした・・・。

初めて出た女の子や初心者の方も大変だった
と思いますが、是非懲りずにまた参加して欲しい
です。
晴れてれば、ホント達成感のある楽しいイベントです。

こういう状況の時はなんか救済措置が取れるように
してくれると、さらにいいのですが・・・。
下りのバス出すとか、簡易のカッパの提供とか。
初心者、女の子はほんと自転車競技の大切な
お客様ですからね^^

そんなわけで皆疲れ果ててしまい。温泉入った
あとは廃人状態で、夜の宴会所の状態ではなく
今度元気な時に順延って事になりました!
楽しみにしていた方、すいませんでした。

さて、明日からは美ヶ原モードです^^
今度は20人でです。
明日からまた朝サイで鍛え直しです(笑)

ちょいと風邪気味なんですけど・・・。

投稿者 ishida : 2006年06月11日 22:23