2006年06月12日

無事に終ればいい思い出(笑)

いや〜、終っちゃえば吉田うどんが美味しかった事と
思いのほか、タイムがよかったので
上機嫌で^^

今日は、お客さんが沢山報告に来てくれました。
やっぱ皆同じで寒かったとか、昨年よりタイムが落ちたとか
でも、不思議に、また来年がんばろう!みたいな意見
多かったんで、嬉しかったですね^^
ブレーキシューと27Tのカセットがよく売れる
日でしたよ(笑)

そういえば、うちのメンバーも、今回は女の子誘わなくて
良かったな〜と思ってたんですが、そんな事考えて
たら、うちのメンバーのケイコちゃん思い出してしまい
思わず電話してみました。

けいぞうで〜す♪元気な声が聞こえてきました^^

急にあの頃にフラッシュバックです。
同じコロナゴ乗ってたんですが全然カッコよく
乗ってて、しかも早いと!HOTのアイドルでしたね。

今はお母さんで子育てで忙しいと思いますが
また何時か一緒に走れたら!ってふと思いまた。
それに、今なら勝てそうな気もしますし(笑)
まあ、乗り出したら一ヶ月でアウトでしょうけど・・・。

今日も、この調子落とさないように、少し風邪声だった
けど、少し筋肉ほぐしたかったんで多摩川の〜〜んびり
走ってきました。

曇りだったんだけど、丁度いい気温で風も無く
いい気持ちで乗れましたね。昨日とは大違いです(笑)
今日はメルヘンチックはなしです(笑)

面白いネタ、探しながら今日もいい
ポタリングでしたとさ♪

明日も休みだけど、乗りますよ〜
多摩サイのあとは
蕎麦屋か、バラフェスタか・・・悩むね(笑)
よろしければ^^

あきるの蛍ツアーも、そろそろ考えないとね!

投稿者 ishida : 2006年06月12日 21:13