2006年06月14日

休みの日は早足です(笑)

貧乏性の私は休みはゆっくりというのはホント
出来ないみたいで、必ず早い時間から動いてしまします。

今日も例外でなく、富士ヒルクライムの疲れもピーク
なんですが、とりあえずは、多摩サイへ。
今日も常連さん沢山確認し、通勤途中のヨダさんに
おはよう御座いますと(笑)

天気は良くないけど、走りやすい気温でしたね〜
休みだから何処まででも行きたくなってきますが
体は正直で、国立で引き帰せよ!ってサインは出て
ましたね(笑)

でも話ながら走ってたので、狛江まで行ってしまい
結構ここまでで距離伸びました。
コンビにじゃ味気ないんで、この間行ったプロペラカフェ
で、コーヒーでも飲もうかと行ったんですが、ランチが
始まる時間で、こりゃお腹も空いてるし丁度いいかと
早めのお昼に。

チキンカツセレクトしたんですけど、美味しかったです^^

ついでに、この間のチャーターセスナの話したら
凄く丁寧に説明してくれて、さらに飛行機の中まで
案内してくれて、色々お話聞かせてくれました。
しかも自転車好きな方々達で嬉いですね!

佐渡ぐらいだと、1時間ちょいぐらいで着くそうで
5人で行けば、一人あたりも3万ちょいぐらい。
こりゃ真剣に考えたいです。

誰か行きませんか?マジで。

そのあとは、深大寺で少し境内眺めて、昔思い出し(笑)
植物公園のバラフェスタ見に行ってきました。
予想通りの人の多さで、結構な人気です。

熱帯魚やってるんで、ここの大温室は外せません!
結構蘭とかここいいんですよ。しかも今はベコニアもね
メインのバラは全体の70%ぐらい開花してるんでしょうか?

綺麗ですね。あんまよくは判らんけど(笑)

気に入ったの何枚か携帯で撮り、ガーデニングで休憩
してたら、浴衣姿のモデルさんが休憩してて
ビール美味しそうに飲んでるんで、真似してみました(笑)
お姉さん、つまみに飲んでたせいか回りが速かった
です。明るい時間のビールは癖になりそうです・・・。

そのあとは、店に行って注文書の予定でしたが
mixiとネットであっという間に、帰らなければいけない
時間に。
夜の一人飲みのチャレンジはまた後日になりました(笑)

さて、明日は天気大丈夫かな〜

投稿者 ishida : 2006年06月14日 00:21