2006年06月15日

起きたんだけど・・・。

梅雨になっちゃったんですね〜

昨年の、ほったらかし温泉で、いい天気の日
ほぼ貸切で入っていた時の写真です。
なに撮ってるんでしょうね・・・。

メモリー整理したら出てきました(笑)

さあ、昨日の宣言通り、二日酔いにもならず
睡眠時間が4時間台でもなんのその!
お約束のTV見てて、さて晴れも今日だけだから
行きますかね!っと思ってたら、あれ?奥さんがまだ居ます。

「今日は授業参観だよ。言ったじゃん〜」

ホントです。カレンダーにも書いてあります・・・。
てなわけで、少しだけ髪整えて(笑)いざ小学校へ!
懐かしい、教室です。30年経ってるのに殆ど変わって
ません。ある意味凄いです。

担任の先生は、優しそうな中々カッコいい男の先生
なんと25才ですって!
俺が店始めた時に1才ですよ(笑)

授業は、家庭。自分の好きな本から、擬似音?探す
授業でした。キーキーから何を連想するよな・・・。
皆は、車、自転車の止まる音とか、お猿さんの鳴き声
とか。

うちの子は最後まで手上げてるので何て答えるんだろ?
と思ったら・・・。糸巻きが回る音。

へ〜〜〜。

そりゃ考えつかなかったわ!

商売上、Vブレーキが調整が上手くいってない。
ハブベアリングが駄目。
ディスクローターが曲がってるとか・・・。

職業病ですね。。。


まあ、そんな感じで、他のクラスも奥さん、いやいや
お子さん覗いてきて、母校を後にしました。
運動会と違いお父さん比は10%以下でしたね。

多摩川行かなかったせいか、調子はイマイチです(笑)
行けた人は、超〜ラッキーでしたね^^
明日は、雨予報だけど、なんとか雨だけは降らない
ようになりませんかね〜

あっ!500メートルだけ使った合羽があったよ!


投稿者 ishida : 2006年06月15日 17:35

投稿者 ishida : 2006年06月15日 17:35