2006年06月19日

リゲインはカフェインも凄いぜ

今日も、こんな時間ですね・・・。

帰ってきたらサッカーは終わってました。
結果その他は得意分野の方にお任せして(笑)

今日は、HOTは朝連の日!
でも、前日の天気予報では間違いなしに中止のはずです
なんせ、80%の降水確率。ゆっくり寝れそうです^^

早めに起きてしまう最近の私は、雨音を確認すると
聞こえてくるのはすずめのおはようコール(笑)
しっかり雨上がってます。

現実が信じられなく思わず寝巻きで、外の水溜り
覗き込んでも波紋の一つも出来てません・・・、
行きますよ、行けばいいんでしょ〜
と誰も居ないのにつぶやきながら出発です。

店まで行くと待ち合わせ場所にはなぜか自走組みのはず
のお二人が、ご苦労様です!居なければ辞めたのに。l
と、心につぶやきながら。ヒッキーの歌でテンション
上げながら奥多摩までのドライブです。


途中朝連約束した、お客さん以外会うことはなく
駐車場にはもう一人のメンバー以外ロードの方は居ず
いつからうちのHOTはこんなMの集団になったの
でしょうね・・・。

でも、乗ってしまえば少しの雨も気にならず
疲れた体でタイム遅いのも気にならずで、奥多摩の
セラピーぶりも多摩川に引けを取らないですよね。


人数少ないので、お店にわりかし早く着いたので
しばし昼寝しようと思ったら途中で飲んだカフェインが
いい仕事してくれて、眠さしてくれません〜
おかげで、こち亀2冊も読めました(笑)


開店しても、ハイで、雨がチャンスとばかり散らばった
2階の在庫、大分整理してこれで探す時間は、半分に
なりそうです。皆さんの待ち時間も大幅短縮です(笑)

夕方からは、助っ人のお嬢様が来てくれたので、お値段
もパーツは全体の半分ぐらいは入りました!
「あと2回ぐらいお願いします。是非(笑)」

さて、今週も朝サイクリング、晴れてくれて行ける日多く
なればいいんだけど・・・。

投稿者 ishida : 2006年06月19日 01:01