2006年06月19日

月曜日は、金曜日〜

写真ごめんなさい!
一週間前のピーカンの日です。

あ〜やっと月曜日で、皆さんでいえば金曜かな?
しかも第三週なんで、連休です^^

今週はやたら早く過ぎた気もするんですが、体は
追いついてないみたいです・・・。

今日も、二度寝はなんとか阻止し、MTBに乗って
朝サイクリングに。相方はいなそうなんで、久々に
プレーヤー聞きながら走ってみました。
「もちろん、外の音がよーく聞こえる状態ですよ!」

ドン曇だった雲は急速に回復してまるで夏の雲に
気温もどんどん上がっていくのが肌で感じます。
夏はすぐそこなんですね〜
疲れ取るつもりでのんびり乗ろうとしてたんですが
やっぱりソロだとスピード上がってしまいます(笑)

気が付きゃTシャツはびっしょり・・・。
夏場は何時まで続けられるでしょうか?
「きらり」は「風のハルカ」と同じでビデオにシフト
でしょうか(笑)
そうすれば、30分早く走れます、それ以上は子供の
関係で無理です(笑)

今日、プレーヤーでケツメイシだったんですけど
よる☆かぜ聞いてたら、久々に都心の夜も走ってみたく
なってきました。
奥多摩の帰りアライさんと話してたんですが、なんか
興奮する所あるんですよね。
巨大建造物とか勝ち組のオーラある所好きみたいです。

「よるのかぜ 浴びたまま 車で 感じたまま

いっそ光る街中超えて行こう 夜を越えていく

月明かり 浴びたまま 夜空に 感じたまま

いっそ光る街中超えて行こう

素敵似ブレーキ踏まずにいこう」

ケツメイシ よる☆かぜ

今日こそは、明日休みだし自転車で来てるし
多磨駅に飲みに行けるかな・・・。行くぞ!(笑)

投稿者 ishida : 2006年06月19日 21:01