2006年06月21日

雨ばっかりだね〜

しかし凄いライトアップですよね。
ある意味,怖いですよ。なんだか・・・

第三の火曜・水曜日は、月一の貴重な連休でした。

嬉しいんですけど、最近の休みの過し方のヘタクソです(笑)
店に来て注文書・見積なんかやってると、つい、PC覗いたり
していると、あっという間に夕方に・・・。おいおい!って
何時も時計に突っ込み入れてるんですが、過ぎた時間は
取り戻せるはずもありませんね(笑)

はて、昔は何やってたんだろう?って思ってたら
奥さんが、彼女と呼んでた頃は(笑)よく休ませて、ドライブ や
スキーにと。
あとは、車に熱中して車、チューニングしたりとか・・・。
最近は熱帯魚とかかな〜

どうも、インドアになってきてるのがいけないような
気がしますよね。
このPCちゅ〜奴も犯人じゃなかね(笑)

もう少し外に出ないとね。体動かしたり^^
思わず、ジムのパンフレット、また見てます。
一回飲みに行くの我慢すればいいみたいです(笑)

さて、ゆるく出来事でも^^

月曜日

夜に多分初の一人飲み。
ダメダメでした!キャラじゃないみたいでかなり
落ち込みました(笑)

火曜日

朝サイクリング雨で行けず・・・。
店ではメリハリ少しは付けてお仕事片付け。
夕方からは、子供の太鼓の練習を見学!案外上手いじゃん
娘には何で居るの?おいおい・・・。
昼間乗れなかったんで、暗い多磨サイ少し走って
見ました。

信じられないくらいのコウモリと虫の歓迎を受け
昼間とは違う雰囲気ですが、明るい感じではないですね
夜は、昨日の反省で3人で飲み会!
不思議なメンバーだったけど、楽しかったね
やっぱ大勢がいいや^^

水曜日

今日も雨かい!って、サイクリング諦め、久々の二度寝〜
これは失敗!体重くなるし、調子も悪くなってしまいました。
当然のように、お店で納車、散々お待たせしている
お客様の自転車の作業を少々。

夜は家族とお食事。娘のリクエストでうどんで昼と同じ
だよ(笑)
そのあとは、初岩盤浴に。「湯らく」に。
いや〜凄い汗でるけど、ホントに体にいいんですか?

ふらふらしながら、もうあとは何にもやる気なくなり
寝ちゃたよ・・・。

今日は〜

今日こそ朝走れるぞ!っと思ったらまたもや雨・・・。

俺なんか悪い事でもしました??

思わず梅雨の空に愚痴を言い(笑)
仕事と格闘中です。
休み明けは色んな人が遊びに来てくれて
嬉しいですね^^

投稿者 ishida : 2006年06月22日 21:44

投稿者 ishida : 2006年06月21日 21:44