2006年06月23日

行ってきます!

つるつる温泉ですね。
何で写真がこれか、あとで判ります(笑)

さて、今日は朝6:00に目は覚めて、サッカーの結果を
確認「やっぱりか〜」と色々考えてるうちに7:00に
布団から根性で這い出て、朝ご飯です。

外の天気は、やや心配ですが雨は上がり、多磨サイ走るか
店の片付けするか「今日は取材だったので。」悩んだ
のですが、やっぱり走ることにしました。

走ってるうちに、天気は大分よくなり、今回は行きは
少し早めに、帰りはのんびりと何時もの逆の走り方
してみました。気持ちよかったです。

さて、明日からはヒルクライムレース第2弾の
美ヶ原ヒルクライムです。当チームで行くヒルクライム
レースでは、一番辛いレースです。
でも、ココのレースは泊まりで、温泉宿付ツアーなんで
楽しいんですよ。
頂上の山つつじも凄く綺麗なんです。

Mの自分と楽しんできます^^

さて、それから来週の水曜日朝練しようかなと考えてます。
いつもは朝サイクリングなんですが、たまには平日にも
やってみようかなと。

奥多摩で同じですが、のーんびり登るのも全然OKです!
また、第三弾の鳥海山の練習で登るのも良しと(笑)
帰りは、つるつる温泉寄って来ようと考えてます。
まあ、3時までに店が開く時間ならですけど・・・。

人が少なければ、何時もの朝サイクリングで^^
皆様の参加お待ちしてます。
参加表明はメールか電話でOKです。

もう今日はこの時間で喋りすぎて疲れてます(笑)
日曜日のレポートに、ご期待下さい^^

投稿者 ishida : 2006年06月23日 16:22