2006年07月02日

大安を見方につけて(笑)

さー相変わらず、終わりの見えない仕事の量ですが
先送りにしてた自転車、今日こそは!って気合入れ
他の自転車の見込みが付いて落ち着いてからの作業です!

ちょっとカスタム系なんですが、この手が調子いい時
でないと、どうも改築の後遺症で(笑)先延ばしにして
しまったので、このあたりで完成させないと!この3日
ぐらい他のロードの組み立てと同時進行で動いてました。

とりあえず、今日は95%までは仕上げるぞと。

但し、この手は必ず何かトラブルが出るんですが、
今回は、今日の日がよかったのか、問題が出ても
尽く、クリアーになってきます!
ネジが合わない!代わりが見つかる!
ホースの形式が・・・もう一本発見!
ネジが折れて残った。取れた!!
チェーンラインが絶対出ないよ〜〜出たよ!
ワイヤー特殊?有るよ!
あの工具は?あったよ!

ってな具合です。

日頃の行いでしょうか(笑)
たまにはこんな日あると嬉しいですよね〜

あの・・・出来れば毎日だと・・・(笑)

横では二人ががりで作った物凄くエロい
チネリが完成しそうです。やっぱイタ車だね〜
オーナー様の許可が出たら画像UPしましょう(笑)


投稿者 ishida : 2006年07月02日 01:10