2006年07月03日

晴れたのは、運がいいんだよね?

日は眠いです、書き終わったら
曝睡でしょうね〜


さあ、日曜日といえば当店は朝練です。

でも、昨日時点の降水確率は50%できっと雨と思い
遅くまで、ネット見たりHP書いて安心して(笑)寝たんですが
やっぱり、目覚ま鳴って、根性で確認すると・・・。
また、すずめの「雨止んでるよ〜♪」と楽しげな鳴き声。

俺は逆の意味で泣きたかったです。

まあ、寝不足は慣れっこなんで、無理矢理勢いつけて
着替えて、目覚めの特効薬の麦茶2杯と。ここまで来れば
あとは店まで行けば、誰か居るだろうと・・・。
居ました、前日の飲みにも負けずに来てます。
でも、今日はここには一人のみ。:ちょい不安で、奥多摩
向かうと、街道沿いで一人二人と、駐車場で一人と
遅れてまたまた増え、気がつけば11人と、皆さん
がんばってますね^^俺とは気合が違います(笑)

今日は女性陣が2名だったので、その中ほど走るように
してました。丁度いいペースで体に気持ちよかった
です。お二人は結構大変だったのでは?
いいタイムで登ってましたね^^

走り終わると、皆でちとせ屋の豆腐の品評会みたいな
感じでしたね(笑)
俺は厚揚げが定番になってきてますね、お勧めです!

暑さの為、日よって車で帰る人、多かったんですが、乗り
込み始めたとたん、大雨でラッキーでしたね〜
まあ、終わってしまえば、やっぱ鳥海山近いから
走っておいて、よかったぞ!っと。

帰ってきてからの仕事は、やっぱ疲れ出てましたね。
まだ若いのか、水曜の疲れか、美ヶ原か(笑)

今日の日焼け跡が結構痛いです。

夏はもうすぐですね!

投稿者 ishida : 2006年07月03日 00:12