2006年07月04日

駆け足、火曜日〜

さあ、週休一日がほぼ毎週の男には貴重なお休み!

今日は、結構予定立てて、動くつもりだったんですが
前日の飲みと、体の疲れが思いのほか取れず、7時に起きた
のに、久々の二度寝に・・・。

あっという間に1時間ぐらい経っちゃったんですが
ここからは根性で、車に乗り込んで昨日少し残した見積
やら、注文書やらと。
案外早く終わりそうなんで、この日一番のやりたかった
髪のカットとカラーをすること。ただし火曜日なんで
やってるお店、限定されるんです。事前に聞いてたお店に
電話すると、3時半ならOKだとの事。

これで、退色してきた髪ともさよならです(笑)
久々に女の子にカットしてもらいましたが、優しいラインで
切っていくんだな〜って、ボーと眺めてましたね。
弟も美容師なんので、話は盛り上がりましたね^^
お姉さんとは似てるど、違った所も見れてにやにやと(笑)
中々素敵なサロンでした。ハイ

ついでにだいぶ前から店の近くにあって気になってた
洋服屋さんを、思い切って入ってみると、あら案外好きな
服が沢山と(笑)何年間も覗かなかったのを後悔しそうな
そんな品揃えでした。

店長若く、好きな洋服を売れるだけで嬉しいと。
しかもよそと同じものでなく気に入った物を
ほんとに売って紹介したいんだ!ってオーラ出まくり
でしたね。

これで、店が駄目になりなら、本望だと。
いいですね。同感です(笑)
何かやりたい事に突き進んでる二人と話して
いい刺激になりましたね。

さて、本気かどうかは判りませんが、これから蛍
見に行って来ます「下見」

あとは、久々の明日の朝サイクリングのためにハンドル
曲がったスペシャ直さないとね!
参加者お待ちしてます。

投稿者 ishida : 2006年07月04日 19:45