2006年07月07日

思いつきで、朝顔市〜

入谷の朝顔市です。ハイ


昨日は朝、J−WAVEで入谷で朝顔市が始まりましたと。

お〜懐かしいな〜と^^

でも一人で行くのも寂しいので、メールリストから
もしかしたら来そうな人にメールして釣ってみました(笑)
しばし待つと何人からメールや電話もらい、また拉致し
6人で行く事になりました。

車で行ったんですが、案外遅い時間だったので、車もコイン
パーキングに案外待たずに駐車出来て、皆で夏祭りの雰囲気
楽しんできました^^

出店の雰囲気こんな感じだったかな?と思いながら

もしかしたらほおずき市と勘違いしてたんですかね(笑)

皆でわいわいしながら行くのは楽しいもんです。
屋台の買い物も今なら大人買い出来ます(笑)
チャリが無いのが変な感じですけど、たまにはこんなのも
いいんじゃないでしょうか^^

ほうずき市は9・10日だそうです。よろしければ!

投稿者 ishida : 2006年07月07日 16:11