2006年07月09日

朝練・・・温泉(笑)

また雨に負けてしまい・・・


日曜日、向う奥多摩は雨・・・・。

集合地点では、雨は降ってなかったのに。

奥多摩に着く手前で、イチフルくんから、お迎えの依頼が
ほんとは、とっても走りたかった3人ですが(嘘)
今回は、のめこい温泉に行くことに大幅予定変更です。
HOTの雨など物ともしない二人に引き回されたイチフルくんは
かなり弱っていたんで、そのまま着替えも無かったんですが
強引に行こうと誘い、そのあとは、あえて今川峠を越えて
向いました。

噂には聞いてましたが、かなりの斜度で、美ヶ原思いだし
てしまいました。ロードでチャレンジしてみたいですね。
温泉はまだオープン前でしたが、いくらも待たずに一番風呂
に入浴出来ました。
ここは、奥多摩の温泉の中でもお湯がとてもよく好きなんで
すが、いかせん遠いので、こんなチャンスでもないと
行く気にならないんですよ。
気持ちいい、仕事前の(笑)温泉タイムでした^^

入浴から出るともう一人の猛者の自走組のモリヤさんが
ご到着!温泉に入りたそうでしたが、そのまま車に詰め込んで
もう一つの野望の、澤乃井園のわっぱ屋蔵亭に立ち寄る
ことでした。毎回練習会の帰りに寄ろうとするんですが
閉店が早いので、何時も寄れなかったんです。
今日逃すとまた何時になるか判らないんで5人で寄って
きました。

実は、親戚が働いてるんで一度食べてみたかったんです。
丁度お昼時前だったので、料理もすぐ出てきてラッキー
でした。わっぱ飯もとても美味しく、今度は皆で練習の
帰りとかに寄りたいですね〜

帰りは予定より走り過ぎたDODGEが何時ガス欠で止まるんじゃ
ないかと不安を残しながら店まで急いで戻り・・・。
「10分遅刻でした」
たまには、有りですかね(笑)

あさがおも帰ってきたら咲いてました。


明日は、ほうずき市です。
まだ、何人かは車OKです
問題は夜は何時までやってるんでしょうね?

投稿者 ishida : 2006年07月09日 20:57