2006年07月12日

ほうずき市に、久々朝サイクリング

ほうずき市行ってきました。
あんま皆に本気だとは思われてなかったみたいで(笑)

「ホントに行ったんですか!」って結構言われましたね〜
別に自転車だけのイベントでなくても最近はやってみようか
と、色々考えてます。
そんな中で自転車絡めれば一番いいんですけどね!

ほうずき市は、久々でした。
浅草寺の境内は、右半部はほうずきの屋台で
左半分は屋台の出店が沢山出ていました。
お祭りってなんかドキドキしますよね!「俺だけ?」
着いたのが9時だったんで、そろそろ片付けが始まって
ましたが、ほうずき市の情緒ある雰囲気は十分に楽しめ
ました。

今回は4人とちょっと少なめだったんですが
焼き鳥食べたりたこ焼き食べたり、ベタに楽しんできました。
トヤマくんはチャリのイベントだと思ってたみたいで
ロードで来てくれたので、ある意味自転車のイベントって
事になりましたかね(笑)

火曜日は、お休みでしたが、だらだらだったので、反省の
意味で、今日は多摩サイ、久々に走って来ました。

しかし、暑い!!!!

あっという間に汗でびしょびしょです!
多摩の風景も暑さと湿度で靄っています・・・。
でも、やっぱ体動かすと気持ちいいですね^^
女の子2人はどうでした?辛くなかったですか(笑)
でも、今日は多摩川に負けた気分なんで
明日晴れたら敗者復活戦ですかね?

次は調布の花火大会かな。これは自転車で行きます(笑)
8Kだけだけど・・・。

投稿者 ishida : 2006年07月12日 22:35