2006年07月23日

花火は遠くで・・・。

今日は、奥多摩朝登りサイクリングの日(笑)

朝方、雨だったのに沢山の方参加してくれました^^
単独、合流、トラ(笑)など皆さん含めますとなんと22名!
今シーズン最多人数でしたね!

まあ、今日ものんびり登らせて頂きましたので、楽しかった
です。

夜は、チャリ屋でなければやりたかった職業の花火職人の!
活躍する(笑)調布の花火大会だったのですが・・・。
疲れが取れない。仕事がまずい。出かける寸前に雨がパラパラ
あんま、行きたいです!って方も居なかったので、今年も
キャンセルしてしまいました。

遠くで響く尺玉の音聞いてると、やっぱ行けばよかった
なかな〜と、ちょっとブルーな閉店でしたとさ!

諏訪湖の花火か、長岡の三尺花火か大曲でも行ってやろうか!
とも、思いました(笑)

投稿者 ishida : 2006年07月23日 23:31