2006年07月24日

明日はお休み!

店の右側です。意味は無いんだけど(笑)

さて、気が付けば、もう月曜日。

連休の次の週は休みが来るのが早いですよね〜
今日も一日雨がちの天気で、店は溜まってた仕事が少しは
はかどりました。
まあ、一週間ぐらい閉めてやればかなり追い付くとは思う
んですが(笑)
明日も何社かの展示会が入ってましたね。休みの日の展示会
いいんだけど、休みは台無しになるし・・・。
今回はOAKLEYの展示会が恵比寿ガーデンプレイスだったような
大好きな巨大建造物ですね(笑)恵比寿のガーデンヒルズ
は、オープン当初以来ご無沙汰ですね。今はどうなってるん
だろ??

その興味で行くのがいいかもしれませんね^^
夜は、リシャールロブシオンで鴨でも食べてこようかな(嘘)
何か、美味しいお店あるんですか?恵比寿は?
「スイーツ希望(笑)」

投稿者 ishida : 2006年07月24日 21:06