2006年07月27日

免許にガーデンプレイス

一日遅れですが・・

さて、いつもギリギリじゃないと行かない免許の更新
今回は、なんとほぼ一ヶ月前の今日に行って来ました!

ちなみに誕生日は8月20日です。覚えておいて下さいね(笑)
五年振りの府中教習所、あんな運転してるんですが実は
ゴールド免許で、24年間たまたま運がよくSDドライバー
なんです。なので講習も30分で、発行までも待ち時間は
わずか5分。講習の奥さんも面白く睡魔にやられることも無く
あっという間に、おしまいです。
空しかったのは、いると思って撮った写真と、5年前の
免許の自分の顔ですかね(笑)写真はよく読めば葉書に
書いてありましたね・・・。昔の免許の写真はあんま変わって
ない気もするんだけど、5年前は髪がえらい茶色いぞ!

さて、店向かうついでに、どうせならとICU一周して
お客さんの、学園内の郵便局長さん覗いてきたんですが
お留守だったみたいで・・・。実は水草の有名な方なんで
す。何時覗いても、綺麗なキャンパスですよね〜

お店は最低限の用事で済ませ、今日のメインのオークリー
の展示会へ!
恵比寿ガーデンプレイスもホント久しぶりで、長い通路
はよく覚えてましたが・・・。会場のホールはさすが勝ち組
のオークリーと言った感じでしょうか、華やかです。
広いホールに2007のスプリング・サマーのアパレル
が沢山飾られて、イベントコンパニオンさんもレベル高く
それだけで長居しそうです(笑)

あんま時間なかったので軽くチェクだけ入れ、急いで帰宅と
間も色々あったんですが、だらだら日記になりそうなんで
この辺で^^

投稿者 ishida : 2006年07月27日 01:08