2006年07月27日

絵葉書〜

今日は、水曜お約束の朝サイクリング、久々に晴れて
出来ました!

鳥海直前って事もあり、少し気合入れて走りました。
しっかりがんばってるので、少し往路はスピード上げたん
ですが、全然余裕で話しながら走れましたね。
体系も綺麗に絞れてきていい感じです。
後ろからの足の写真見せてあげたいですね(笑)

目標決めてがんばってる人は応援したくなります。
また見習わなくては!と刺激になります。
多摩川帰り道で、もう1セット走ってくるとの事。
すっかり、嵌りましたね(笑)

今日は、また郵便屋さんから葉書が届き、見ると
イスタンブールから「飛んで、イスタンブ〜ル♪」
古い歌が思い出しましたが(笑)無事に走り始めました!
とICUの学生さんからでした。
最近は、メールが主流の時代ですが、こうやってアナログな
お礼の葉書頂くと、なんかほっとして嬉しいもんです。
案外、サイクリング部じゃない子の方が、こういう海外
ラン多かったりするんですよね。彼が行ったと同時に
やはり同じ学校の子が、無事に帰ってきました!と報告
に来ました。

彼の自転車も無事に大きなトラブル無しに3500K走って
帰ってきたと。同じくトルコだったそうです。

自分は、海外は全然行った事はないですが、そうやって
自分の組んだ自転車が色んな所や国を走って帰ってくる。
ピカピカに磨いた自転車で、帰ってきましたと挨拶に
来てくれると、ほんとこの仕事やっててよかったと思い
ますね。がんばれ!ツジくん^^

投稿者 ishida : 2006年07月27日 01:38