2006年07月28日

たまにはね〜

今日も沢山の皆様御来店ありがとう御座います。

店長、乗りイマイチでご迷惑お掛けした事、深くお詫び
申し上げます(笑)

まあ、ちょいお疲れ気味だったのか
見抜かれて、テンション上げようとしてくれたサトウさんから
昨日までフランスに行ってたとの事で当然生ツール見て
きたそうで、お土産によくTVで映ってたビックハンド
貰っちゃいました!でかいんですね〜
今日は、仕事関連の話多いのでたまには全然関係なくね。

帰ってきて、ご飯食べてると、最近よく見る資生堂の
CM。TSUBAKIシリーズも凄く女優さん綺麗に
撮るな〜って関心してたんですが、最近始まったマキアージュ
の伊東美咲さんのCM、いいですよね。かなり(笑)

あんまり伊東美咲さんってCANCAM出てた頃から
別の世界の女性の感じで自分が生きてるうえではまったく
接点すら感じず(笑)電車男見てた時もあんまぴんとこなか
ったんだけど、このCMの台詞と場面にかなりやられ
ましたね(笑)「明日早いんですか?」飲みながら言われたら
どうします?(笑) ありえんけど・・・。
ライフカードのCMも続きがHPで見れるんですね^^
かなり笑えました。

閉店後の差し入れのアテスウェイのケーキ一人で食べちゃい
ました。ごめんオオツカさん・・・。

投稿者 ishida : 2006年07月28日 01:02