2006年09月27日

とりあえず3日分(笑)

さて、書いては消しを繰り返してた、日記今日は休みで時間
もたっぷりあるんで、最後まで書いてみましょうかね^^

9月24日「日曜日」

毎度おなじみ奥多摩朝練ですね!天気は最高でした^^
風も、もうすっかり秋です。
朝の集合場所に今回は11名も来てくれました。ただDODGE
は大きくても8名乗りなんで、2名は自走して頂ました(?)
今回は初参加者も2名来てくれて、一人は久々現役ICU生
と長い坂初挑戦のOLさんです。
スタート地点に向かう間も他のメンバーのも続々と会い今回
は総勢16名でのヒルクライムです。

交差点から、タケバヤシさんのロケットスタートから皆さん
ゆるゆるとスタートし長い隊列は綺麗ですね。
私はいつもの如く後ろの方で女の子と話しながらのんびり
上って行きます。
いじめに近い励ましで、初参加の○井さんと黒ビールの話で
盛り上がりながら、ゲートまで。フジモトくんは、途中から
ペース上げて、いいタイムたたき出してましたね!これから
すごく楽しみな子です。若いっていいよね〜^^
他のメンバーも天気の良さにつられいいタイム出てましたね!

私も帰りのうどんと豆腐が美味しく満足した朝サイクリング
でした^^
来週はうどん我慢して、温泉だな(笑)

9月25日「月曜日」

まあ、普通の営業日なんですけどね・・・。
前の日記で、いい思いしたと書いたんで。

アニメ業界のツールド信州が近づき、某、東小金井にある
大変お世話になってるスタジオに、パンク・輪行教室やり
ましょうか?と打診してた所、この日にやる事になりました。
玄関先まで入った事はあるんですが、作業をする所やスタジオ
上映室まで見たのは初めてでした。もう大感激です。
あがり症なんで、大人数の前はかなり緊張しましたが、お知り
合いさんが多く、なんとか最後までとちらず出来たんで、ほ〜
っとしましたね。
しかし、りっぱなスタジオなんですね。今度ゆっくりと・・・
大人の社会科見学で!(笑)

9月26日「火曜日」

はい、定休日でお休みですね。
注文書はさっさと済ませ、ブログや日記の中で何名かが
よかった!と言ってた「フラガール」見に行ってきました。

いや〜よかったです。

映画館の平均年齢すごく高くおじいちゃん、おばあちゃん
凄く多いです。同世代の話ですもんね〜
私も昨年常磐ハワイアンセンター行って大して期待してなかっ
た、ハワイアンショーに、凄く感動したのリアルに思い出し
ました。
映画で、こんなに泣かされたのも久々です(笑)
でも、爽やかな終わり方なんでご安心を^^

今日は明日の展示会を少しでも楽にするため、スペシャの
展示会一つのために浅草まで行って来ました。
強い雨で傘差してもずぶ濡れになりました・・・。
よし!これで明日は5社で済むぜ(笑)

投稿者 ishida : 2006年09月27日 00:20