2006年09月27日

歯磨きに洗顔〜

さて、今日は昨日の公約通りに2007の展示会でした。
今回は案外離れてなかったので楽に回れました。
でも、もう少し近くで出来ないんですかね・・・。

雨にやられて、Gパンもびちょびちょになってしまいましたが
無事に予定通りに、お店に戻れました。
お店開店する頃にはすっかりいい天気です。
オオツカさんは今日も休んでもらって、今日も一人です。
不思議と慣れてきてます(笑)考えてみれば20年は作業
一人でしてたんだよね。

雨のあとの天気はパンクが多く周りのお店も水曜日は休み
なんでフル回転です。それでも迷惑かけたお客様すいません。
遊びに来てくれたメンバーもさっき帰って今は一人です。
ここから、もうちょいがんばってみます^^
その前の、歯磨きと洗顔、気合が入るんですよね!
かぼちゃの馬車にならないうちには帰るぞ〜

投稿者 ishida : 2006年09月27日 23:09