2006年09月29日

昨日から今日へ〜

昔はホントあんまり飲まなかったのに・・・。
やっぱ宮古のオトーリのせい?(笑)
最近マイブームの杏酒です。女の子みたいですが・・・。

昨日UPしようと思ったんだけど、睡魔にやられアウト・・・。

昨日はいい天気の多摩サイ。空気が澄んでて山々がよく見えま
ます。富士山も見える季節になってきました。
川が綺麗に光るのも、暑苦しく感じない時期になったんですね
前日の残業の疲れも、同じ体を使う事なのになぜが、疲れが
ふっ〜と抜けていきます。サイクルコンピュータも狂う府中
周辺の電波が、怪しい効果でもあるのでしょうか?

で、国立まで行くと、昨日の夜のお菓子食べ過ぎて晩御飯と
朝御飯も受けつけなかった胃袋も活動始め腹減ってきました。
こんな時は、深大寺で団子でもと思ったんですが、甘い物
は避けたかったので、お蕎麦にしました。モーニングSOBA
です。なんかヘルシーです。でも冷やし甘酒も頼んだら
同じですよね(笑)でもこれ結構美味しいですよ^^

太い麺の手打ち蕎麦は不思議な感じだったんですが食べ応え
は結構あり、これはこれで、いいかも!って事で。
お互いお仕事なんで、ここでお別れし、遅刻確実でお店に
ダッシュ!○○分の遅刻で済みました(笑)

仕事は、まあ一人なんでそれなりに忙しかったけど、お店も
メンバーやお手伝いしてくれた子達で賑やかであっとい間に
閉店時間でした。
夜は、ちょい飲んでいい気分でした。

あ〜今日のネタね・・・。
まだ仕事がある事と、PCて現実逃避してるのと(笑)

あ〜そういえば、朝、多摩サイも「きらり」も我慢してお店
早く来たのに、なんと店直前で虫が目に刺さりました(笑)
マジ刺さりました。水で流しても、髪の毛使っても取れません
お隣の眼科さん開くの待って、取って頂きました。
小さな蟻みたいな感じでしたね。サングラスみんな買おうね〜

今はもちろん赤目にもなってなく、大丈夫です。
しいていえば、杏酒飲みたいぐらいで(笑)
さて、好きなCDかけてもうちょい頑張ります!

投稿者 ishida : 2006年09月29日 22:25