2006年09月30日

BIKE SIZE

日本でも相当早く買った方だったんだけど
お店にきちんと設置する予定だったんだけどね〜

明日も朝は多摩サイだぜ〜ってはりきって寝たのは3時ちょい
前・・・。

根性で起きましたけど、体は粘土のような重さです・・・。
しかも「きらり」の最終回もどうも気持ちのよいENDでなかっ
のも、さらに気持ちにブレーキが掛かります。
そんな時携帯にショートメールが「今日は走れません。」
いや〜同士の意見に、一挙に日よりの方向にチェンジし、でも
寝ちゃうのも、もったいないので、子供に「多摩サイクリング
行かない?」と誘うと、宿題やってるから行かない!って。
間違いなしに母親似です(笑)
私なら絶対飛んで行きますけどね・・・。

そんなわけで2度寝です。でも正解だったみたいでなんとか
5時間睡眠なったので、かなり体も軽くなりました。
今日も土曜でお客様沢山来て頂きました。
初心者、女の子には優しく、常連・メンバーは待たすという
お休みシフト全開で、こなしいていきます。

気が付けば、今日もこんな時間だ。久々の立ち食い昼ご飯
もしました!懐かしかったです^^
改築してから中々出せなかったBIKE SIZEも久々に登場!
使い方、忘れてませんでしたよ(笑)
リアルにサイズ再現出来て便利なんです。

さて、明日は奥多摩朝練。女性居ないと、真面目に走らないと
いけないんですよね。
ちょっと気が重い・・・(笑)

投稿者 ishida : 2006年09月30日 22:55