2006年10月07日

あらら、開いちゃった・・・。

さて、店の日記も気が付けば一週間も更新してません。

はい、忙しいからと、言い訳してます・・・。
最近作業もかなり遅れだし皆さんにご迷惑おかけしてます。
いつも一緒にやってくれてたオオツカさんの復帰が少し遅れ
てて、1馬力だとこの時期はかなり追いつかなくなってきて
ます。今日も雨でチャンスだったんだけどね〜

まあ、そんな時は気分転換と、メンバーの女の子二人にちょっ
と店の事、手伝ってもらったんで、何か食べたい?と聞くと
焼肉!あ〜いいかもと。あんま高い所はNGなんで(笑)
前から行ってみたかった、連雀通りの焼肉屋のサランバン
さんへ。初めての店内はちょい不思議な感じでしたが、メニュ
ーの値段も良心的です。だからあんま期待してなかったんで
すが、美味しかったです!気に入りました^^

プライスパフォーマンスのとてもいいお店ですね。
ICU生のお勧めはやっぱ、いい店多いね!
これで、多分一番忙しくなりそうな明日も乗り切れそうです。
ハイ。

多摩サイ明日行きたいな〜 


軽い現実逃避です(笑)

投稿者 ishida : 2006年10月07日 01:06