2006年10月13日

いや〜更新できません!

偉そうな事言ってて全然更新できてません・・・。
もう少しすればちゃんとしますね!
オオツカさん、早くよくなってね〜


3週間以上一人でやってると馴れもくるもんですね。
まあ、考えてみればバイト君いるのも最近の事ですからね。

そんなわけで停滞気味だったんですが、展示会ってどんな感じ
なんですか?ってよく聞かれるので、写真撮ってみました。
一番お洒落にやってるダイナソアの展示会の風景です。
場所も東京プリンスのカーデンですからね〜

チネリ・タイム・オルベアフレームも5割り増しに輝きます
やっぱ、演出も大切ですよね。
これで、ツールド展示会も20社は超えましたね。
来週の水曜日でほぼ終わります。
代理店になるメーカーもほぼ決まりました^^

昨日も多摩サイ走ってきました。
凄く気持ちのいい多摩サイでしたね。何処までも走れそうな
そんな感じでした。
この間の雨で川も凄く綺麗になり水も澄んでて、何か多摩川
から出てたのかもしれません(笑)
今日も行きたかったけど、信州でがんばったDODGEの
修理です。
安心して任せられる、お店は心強いです。ではこれから
アイ・ファイブまで行ってきます^^

投稿者 ishida : 2006年10月13日 08:40