2006年10月15日

秋の忙しさかな〜

展示会で撮った、エロいフレーム

オルベア NEWオルカスパニッシュなエロさ(笑)


さて、今日は週末土曜日でした。

恒例朝多摩サイも、ちょっとショートカットしちゃいました
が「前の日寝たの3時なんで。」気持ちよかったです^^
何で早く切り上げたかというと、店が忙しくなりそうだから。

当たりでした!

開けてから8時ぐらいまで、フル回転です。最近は謝るのと
言い訳が仕事みたいで、皆様にはご迷惑おかけしっぱなしで
ホントに申し訳ありません・・・。
これ、無理!って感じだったんですが、何とか綱渡りでこなし
最近はメンバーもみかねて手伝ってくれて、今回はトクナガ
さんが色々手伝ってくれて日中から夜までありがとう御座い
ました。夜の部もシチシマさんのお陰で綺麗になりました。
二人にはちとせ屋の豆腐でお礼かな(笑)
他にもメンバーの皆さんホント何時もありがとね!

車も、アイファイブさんが練習会に間に合うようにと昨日
車、完璧に直してくれました。壊れてたのが嘘のように
調子がいいです、思わずドライブしそうでした(笑)

あと6時間後には一路、奥多摩です!

天気もいいみたいだから、楽しみです^^
JCRC組もがんばってほしいな。
都民の森から、皆で応援してるよ!

投稿者 ishida : 2006年10月15日 00:40