2007年01月01日

迎春〜

いや〜寒かった・・・。朝練より寒かったかも・・・。

謹賀新年^^

旧年中は大変皆様にはお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します!

さて、写真は紅白終ってから深大寺下見に行ってきました。
なぜ下見かというとあまりに混んでて、境内に入るのに何時間
かかるか判らなかったからです(笑)2日にまた行きます^^

実は、お店に来てます。今年は年明け1時間後には店です。
今年のやる気をすでに表してます(笑)
ホントは年賀状書くために、PC取りに来たんですけどね。

そういえば、大晦日朝練やりました!
ウエチくんアライさんと3人でしたけど、気持ちよく走れて
いい感じで締め括れました。帰りに寄った蕎麦屋さんも
美味しかったです。お勧め!
新年朝練は7日からですかね(笑)

初詣サイクリングも3日に決定です。
参加したい方はメール下さい!
店のメールでもmixiでもOKですので^^
晴れてくれるかな?集合は8時ぐらいで、行き先は気分次第!

今年もよろしくお願い致します。

投稿者 ishida : 2007年01月01日 01:28