2007年01月01日

ちょいと小菅まで〜

ちなみに乗客は2人で料金は950円!
高いんだか、安いんだか・・・。

新年一日目スタートしました!

ホントは初日の出でも見ようと思ったのですが
寝たのが3時半じゃちょい無理がありましたね・・・。

今年は、奥さんの実家に先に奥さん行ってたんで、今回は
電車・バスで小菅の湯まで行ってみようとネットで調べて
実行してみました。

自宅から三鷹のバスが少しミスりましたがあとはほぼ定刻
通りで日本の交通機関はすごいよね「飛行機は除く(笑)」
中々電車・バスも楽しいもんですよね。
しかも青梅線は奥多摩湖キラキラしてていい眺めでしたよ!
でも自転車の方が早く着いたかもしれません・・・。

温泉もしっかり入ってきました^^

今は年賀状印刷のためプリンターと格闘してます・・・。
ドライバーはどれなんじゃい!エプソンA850!
私に年賀状出した方は返事は旧正月までには返事くると思い
ますので、しばしお待ちを・・・。

投稿者 ishida : 2007年01月01日 23:43