2007年01月02日

正月2日目〜

朝多摩サイのあとに寄る深大寺とは大違い(笑)

やばいです、休み飽きてきました(笑)
基本的に貧乏性なんで、あんまり計画性のない長い休み
苦手なんですよ・・・。

とりあえず、お約束の初多摩サイ行ってきました。
そんな寒くなく、気持ちよく走れましたよ^^
さらにロード多かったですね。皆さん退屈なんでしょうね
「一緒にするなって?」

それから下見が終った深大寺に本初詣と!
2日の初詣は久々だったんですが、丁度いい混雑で、今年一年
の野望を願ってきました(笑)

あとはお買い物少々と。いい掃除機ゲットできてかなり
満足でしたね^^オープンしたら活躍するでしょう!
さて、明日は初詣サイクリングです^^
参加表明あんま数えてないので何人来ることやら?
楽しく走れればいいや(笑)

そんなわけで、そろそろおやすみなさい〜

投稿者 ishida : 2007年01月02日 23:13