2007年03月09日

開いちゃった・・・。

すいません、更新が停滞気味で・・・。

更新が出来ない理由

なんか知らないが忙しい!ロードブームも完璧に本物
ですね。

HPばっかり見てて、さぼってる。
最近はメール見終わったらPC消してるのでそれは
あんまり関係ないと・・・思います。

ネタが不足してる。いえいえ、書くと面白いこと沢山
あるんだけど、文才に問題があるんでしょうね・・・。、

遊んでばかりいる。これは休みの日ならあってます(笑)
でもだらだら注文書なんかやってるより、水曜から気分
よく仕事捗りますねw

作業が遅い。それは無いとおもうんだけど。

まあ、いい訳より、とりあえずがんばろ^^
さて、食器拭かないと(笑)

投稿者 ishida : 2007年03月09日 01:56