2007年03月09日

Ane Canに〜Hanako〜

いや〜残業も一休みです。

さっき気分転換のプチ買い物に行ってきて欲しかったCD
加藤ミリヤさんのNEWアルバム買いにTSUTAYAさんに!
J-WAVEで結構かかってるのでまたまんまとやられた気も
しますが、かなりいいアルバムと思います。
ドライブのお供には最高では^^

さて、CD買ってうきうきな状態でブックコーナーに行くと
そういえばAne Can月間になるんだよな〜ってOLと学生の
立ち読みのシケインをくぐり、やたら分厚い押切もえさん
が表紙の本を買うか買わぬか2秒悩みましたが、買いました!
「ホント重い!サイスポの3倍はありますね(笑)

店来た事ない人は、Ane Can買うなんて変態と思われかも
しれませんが、待ってる間彼女なんかに読んでもらえれば
と女性誌一冊だけいつも置いてあります。

20年まえぐらいかな?ノンノ・JJ・CanCamと移っていって
ます。CanCamが一番長く15年は購読してるかも(笑)
だから、へたなOLよりCanCamあがりの女優さんは知って
るかもしれません。自慢にもならんけど・・・

最近はぱらぱらめくるだけになってたからAne Canにシフト
もいいかもね。
でもやっぱかなり雰囲気変わりますねAne Canは。
ターゲットが4つぐらい上なのかな?
出てるブランドもそんな感じだし、あんま書くとますます
変態と思われそうだ(笑)

私はCanCamのモデルさんではトシちゃんの奥さんになった
向井田彩子さんが好きだったな〜活躍してたの93年だって!
今、検索してフォトみるとどうも思わんけど(笑)
ついでにHanakoも買ってきました!
毎度の吉祥寺特集です。

知ってるお店、少ないんだよね(笑)

投稿者 ishida : 2007年03月09日 22:29