2007年09月04日

いつもの火曜日に

釧路湿原じゃないんですよ
20070904095327.jpg
多摩川です

今日は夏限定ってわけではなかったのですが火曜日サイクリング
なかったので、一人で多摩サイ走ってきました。
天気良くてちょっと暑いぐらいだったんですが、走り出すと
風は涼しく気持ちよかったです。走ってる人も多かったですね

案外みんな飛ばしっぱなしで前しか見てないけど色んな多摩サイ
あってのんびり走ると面白いモンです。
最近はまたススキが勢いましてきましたね。
水も澄んで来て、鯉やウグイもはっきりと見えてきます。

ポプラの葉っぱも何時から紅葉かな・・・。

なんて考えながら今日は走ってました。
夜サイクリングもチャレンジしてみようかな?

投稿者 ishida : 2007年09月04日 17:09