2007年09月18日

恐るべしnight staff

珍しく2つ同時UPです。まあmixiのコピペですが・・・

今日は月曜で皆さんで言えば休み前の土曜日みたいな
感じです。
しかし世間は連休最終日、明らかに店の雰囲気は違います

ののさんとも仕事していても月曜日なのに日曜日みたいな
感じでした。すっかり先回りして仕事してくれるので明日も
有効に使えそうです。
でも、仕事の感じはよかったのですが、気分がすっきりしない
ので、丁度夜のスーパー常連達が集まり、ナイトサイクリング
出かける模様、なんかこんな感じで仕事してるなら、初参加
させて下さいと、お願いし閉店も手伝って頂いて、前からの
俺の強いリクエストの六本木まで走って、オープンカフェで
お茶しよう。の!下見(笑)に行きましょうと、コースまで
勝手に決めさせて頂きました。

三鷹から六本木って実はホント真っ直ぐに井の頭通り走って
ると着くんですよね。
しかも井の頭通りは2車線で、片側はほとんど車通れないので
自転車専用レーンみたいに走れるし、面白い夜長の店も沢山
あります。きょろきょろ余所見してたらあっという間に原宿
でした。しかもなんだか知りませんが信号はちゃんと守って
るんですが、代々木公園のところとか表参道の登りになると
なぜかアタックがかかりミニミニヒルクライムです。

恐るべしナイトスタッフ

今度からはGパンなんて格好でなくちゃんとロードで
エアロワンピースで望みたいと思いました。
まるで奥多摩朝練のようなヒルクライムを何度かこなしヒルズ
に到着!ここのスタバがデビュー前には丁度いいハードルです
ここでセレブを気取るには、キーワードはワンちゃんという
事も、今回ではっきりと判りました。ありえないようなお姉様
が入れ食いです。

さて、そんな光景を羨ましそうに見ながらスタバでオーダー
しようとしたところ、なんと三鷹のスタバより80%舞い上が
り何を頼んだか判らなくなり受け取ることが出来ない御上り
さん状態に、自分で受けてしまいました。
あやちゃんオーダーレッスン今度お願いします(笑

男4人、他のお客さんより異様に汗をかきながら他のお客さん
より美味しく飲んでました。
たまにはやっぱこんなのもいいもんだ^^
周りの人達も三鷹で見ないような人ばかりで不思議な空間に
迷い込んだみたいで中々楽しかったです。

当然帰りも登り限定のアタックでいい稽古付けて頂きました
体か火照って寝るれか少し心配です。
本番はしっかりリサーチして皆で行きましょう!
どうせその店は二度と行かないと思いますので。

さー定番になるか!night staff

投稿者 ishida : 2007年09月18日 13:50