2007年09月18日

朝錬の後は〜

恒例朝練、今回は連休中ということもあり
13名とちょい少なめでしたが、自分的には強力な
ライバルの出現で、レース中にしか入れないスイッチまで
思わず入れる、内容の濃い練習させて頂きました。

さて、今回は問屋さんから紹介された氷屋さん

丸市屋

毎回通ってたんですか、全然気が付きませんでした。
丁度、練習日も気温は30度越えていたんでかき氷日和
値段も150円からと大変良心的^^

氷屋さんのかき氷だけありまず氷が美味しくしかも
キメが細かくふんわりしてます。
とても美味しかったです^^

ただ、夏の間限定だそうで、今年のHOTの練習予定だと
もう食べれなそうです・・・。
まあ、来年の楽しみって事で。
これからは、ちとせ屋の湯豆腐楽しみにしましょうかね

丸市屋のかき氷
http://takabayashimanjiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_5acc.html

投稿者 ishida : 2007年09月18日 13:47