2007年11月18日

早起きにはご褒美〜

CA390015[1].jpg
おきなわ明けの日曜日

普通はオフで朝練止めそうですが皆さん反省材料が
多いみたいで(笑)今回も10人は軽く超えてましたね
座間味でのお昼寝からやや風邪気味だったんですがこの
ぐらいの症状なら思い切って走ってみて治る方にかけて
みました。
CA390020[1].jpg

今回は、おきなわで刺激をうけたちゃり部の子が一年振りに
ちゃり部一人でも参加してくれました^^
伴走してあーだこーだ話してタカフジさんと3人で登った
んですが、前回より安定してて、びっくりしました。
前日、整備&磨いたちゃりが頑張ってくれたんでしょうか(笑
しかも、前回はゲートまでだったんですが、今回は都民の森
まで頑張って登りました。大したモンです
CA390016[1].jpg

可笑しかったのがあと少しで都民の森の時に、うちのメンバー
が下山してきてたんですが、すれ違うたびに「お〜!」って
関心してた事です。
はっきりいって今日はDODGEで寝てようかと思ったんですが
奥多摩の紅葉もほぼピークで特にモミジの綺麗なこと!
毎回走ってみると思わぬご褒美あるもんです^^
急速に暖かくなって気持ちよかったな〜

2008のおきなわサイクリングの審査は余裕でクリアー
でした(笑)
他のメンバーも朝からトレイン組んでカッコよかったですよ
まるでどっかの強いチームみたいでした(笑)
今年も凍結するまでは続けますので!!

ロードテラピー最高〜

投稿者 ishida : 2007年11月18日 22:45