2007年11月20日

雨もまた良しnight staff

とある事から自粛してた夜のサイクリングnight staff

P1000345.jpg

2ヶ月ぶりに今回はテスト走行ってことでヒルズのイルミ
見に行ってみるか!ってことで店に来てる常連さんお二人と
「皆さんの想像どおりの二人です(笑)」華を添えての4人で
行くことにしました。

これ企画すると閉店時間がほぼホントの閉店時間に近い時間
に店が閉まるんですよね(笑)
相変わらずGパン番長でスタートしたのはよかったのですが
環八こえたあたりからぽつぽつと・・・
天気予報ではOKだったのに代々木上原のあたりでこりゃまずそう
って事で大人の判断で、引き返してきました。

帰りがけに通勤路だった沖縄商店街を案内してくれました
こんな所にあったんですね。商店街の活性化でやってたような
話をどこかのTVで見た気がします
一週間前はまだ沖縄に居たのにもう懐かしい感じです
この商店街抜ける頃には本降りで4人ともずぶ濡れです
でも、何か空腹も作用して皆はどうだったか知らないけど妙に
ハイでかなり楽しかったです。

案内してくれた裏道はまるではなやしきのジェットコースター
のように細い住宅街を抜けていきます。雨で光る風景は不思議な
感じで千と千尋のシーンをちょっと思い出す感じでした。
また、感じのいいお店も何件かインプットできたんで、やっぱ
こんな状況でもいい発見あるもんです^^

さて、次は降水確率が0%の時に完全復活でやりましょう!
なぜか三鷹を過ぎて雨が止みました・・・笑

これから下見でそっち方面行ってきます!


投稿者 ishida : 2007年11月20日 11:58