2007年11月24日

妖しく映る・・・

この間はnight staffの下見雨で駄目になったので
本日、降水確率確認してOKだったので一人でもいいから
下見行こうと思ってました
でも一緒に行ってくれるという方が約1名
遅れて合流してくれる方が約1名
嬉しいモンです。

頑張ってさっさと閉めて今日はロードで行ってみました
そこそこのペースで走って今日は店から50分
の〜んびりサイクリングペースなら一時間ちょいかな?
途中、表参道途中に、目的ぴったしのオープンカフェも発見
しました。でもここは女の子と行きたいね〜(笑
予定の御上りさんごっこにはばっちりそうです〜

今日は連休初日って事もあり、オフィース帰りの人達でなく
観光で来てる人達が多かったですね。関西弁も隣の席から
聞こえたとか?
自分達はこの間と同じようにスタバのオープンの場所で
パラソル型の反射ストーブにあたりながらチャイ飲んでたら
もう帰りたくありませんでした(笑

けやき坂は、ホント綺麗なイルミネーションが続きリーチ目
のカップルの女の子達は勝負服で武装してます
大体のカップルは写真撮っいて、みんなフォトジェニックです
グロスを引いた唇に妖しく映るイルミネーションはどこか
エロく感じるのは俺だけなんでしょうか?

想像し過ぎ?

渋谷・三軒茶屋世田谷通りまわって帰ってきましたとさ!
P1000358.JPG

投稿者 ishida : 2007年11月24日 02:48