2007年11月28日

久々のサイクリング〜

おきなわでレースシーズンもひとまずピリオド

今回は「毎回ですが」あんまり走らなくても走った気分が味わえそうな所と
いうことで荒川サイクリングロード走って、葛西臨海公園行ってみました
ホントいい天気で最高のサイクリング日和でした

ただ初心者が居ないぞ(笑)だんだんペース上がるし
でも多摩サイがホームのHOTには妙に新鮮でしたね。道幅が広くてすごく
羨ましく、わいわい話しながら行けるし、風景もとてもキレイでした

葛西臨海公園では美ら海見たあとには刺激が少なかったでしょうか(笑)
マグロ見ながら転寝してた自分的にはとても気持ちのいい水族館でした^^
観覧車は皆にスルーされましたが、いいコースでしたね。
今度は目の前に見えてた夢の大国まで行くプランも盛り上がってました
「極少数派(笑」チャリで行くなんてちょっと自慢できそうな・・・

まじめな話では、今度は上流に向かってのサイクリングをやろう!ってことで
盛り上がりました
牧場があったり、美味しいパン屋さんやうどうん屋さんがあるとか・・・
また楽しみです

冬のサイクリングもいいモンですよ
部屋から出れば勝ちです(笑)

今年はHOTのスキーも絶対に1回はやります!!

kasai.jpg

kasai2.jpg

kasai3.jpg

フォト by タカフジ

投稿者 ishida : 2007年11月28日 10:37