2007年12月11日

カレッタ汐留〜

最近は走れるメンバーばかりせいですっかり夜練
になってしまってるnight staff

銀座まで1Hとこりゃ早すぎ!

P1000391.jpg

犯人は自分のような気もしますがビキナーさんも
大歓迎です^^ちゃんとエスコートしますので^^
イルミツアーも第3回目。今回はカレッタ汐留です
HPを見ると結構大きいのかなと思ってたんですがちょっと
こじんまりした感じで、先週みたミッドタウンと比べると小さと
感じます

ブルーカラーのLEDがキレイでまさに海って感じでした
私達は自転車だったのでB1フロアーでやっていたんですが
エレベーターで自転車無理やり下ろし電通さんの入り口前に
ずうずうしく駐輪してました(笑

鐘の占いなんかしながら30分おきに行われる、ショーを待って
あんまり期待してなかったんですが、ステキな演出で
東儀秀樹さんの音楽に合わせ光やその他の演出で楽しませて
くれます「見てのお楽しみ!」
10分間だけだったんですが、終る頃には周りのアベックの距離が
30センチは近くなってました

P1000397.jpg

当てられ気味のカレッタを後にして、銀座のタクシーの列を
ひやひやで抜けたら、ぐったり疲れました。
夜の銀座もすっかり復活ですね

この辺でイルミツアーも折り返しかな?
もう少し早く出ようと反省
カップルにはココは特にお勧めかも

P1000400.jpg

投稿者 ishida : 2007年12月11日 12:12