2008年01月05日

遅ればせながら

皆様、明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いいたします^^

じっとしていられない性格で年末から動いてました
31日はまず深大寺の初詣の下見(笑)
バイト君達が配置の練習やら元気に挨拶の練習してました

そしで昼からず・・・・・・・・・っと大掃除
9時間ほぼ休まずやってましたよ。結構キレイになりましたよ^^
そのあとは本番の初詣行く予定だったんだけど紅白見てたら
眠くなって布団に吸い込まれてしまいましたね。

1日は今度こそと深大寺に!混んでましたね〜熊手買って
商売繁盛と。賽銭覗くと景気回復はまだ一部みたいです。ハイ
あとは父親のお墓に今年もよろしく!と挨拶してきて
あっという間に過ぎた感じです。もう休み飽きてます(笑

2日は初詣サイクリング
2日だからあんまり集まらないかな〜って思ってたけど
12名の参加で嬉しいですね
池上本門寺に勝手に決めたんですがいいところでしたね
日本の初詣ここにあり!って感じ?
帰りは小腹が空いた状態で深大寺でお蕎麦を食べて解散!
深大寺3連続に距離も丁度よかったし
中々いい感じのスタートだった気がします^^

P1000444.jpg

時間があったのでママチャリに子供乗せて大国魂神社へ
これが遠い!サイクリングよりよっぽど大変・・・
ここは出店が沢山で出店マニアには堪らない場所です
一通りの買い食いしたら日が暮れたのでまたがんばって
漕いで戻ってきましたよ。足パンパンです・・・

2008もサイクルハウスイシダよろしく^^

投稿者 ishida : 2008年01月05日 16:52