2008年01月08日

久々の火曜日サイクリング

今回はビキナーサイクリングでした^^

124137_80207.jpg

天気よし、風なし、気持ちよしと
いい感じで走らせて頂きました

前から一度は行きたかった、野川公園裏の蕎麦屋 地球屋
噂だけは聞いてたんですが、中々行く機会がなく
今回はプロペラカフェを急遽、変更し行ってみました

小さなお店ですが中々風情があり
細めの蕎麦は香りがよくとても美味しくいただきました
ランチだったんですが煮物とご飯も美味しかったです

まだ少しお腹に余裕があったので深大寺で甘酒飲んで
平日とは思えないぐらいにぎやかな深大寺にちょっと驚き
遅めの初詣なのかな?とぼーと眺めたり

中々丁度よい距離で店に着いてから作業は睡魔との闘いでした(笑

投稿者 ishida : 2008年01月08日 23:42