2008年01月20日

Perfume

自転車ネタも飽きてきたんで(笑

51KX02YpX6L._SS500_.jpg

このタイトルであのボーカルユニットね!ってわかればすごい(笑
またちゃり屋の女の子好き始まったよ〜って思われそうですが
このグループのPVは店でスペースシャワー?流してるとすごい
ローテーションなんです。嫌でも耳に残ります

2日前はまたさらにタイアップ企画なんだかわかりませんが
デビュー当時からのPVの特集番組でした。
何で耳に残るかなんとなくわかったのは完全に当時のテクノ
のリズムなんですよね。YMO世代にはしょうがないです(笑

お金はかかってないけど引き込まれるPV
これも不思議なダンス、昔は流行ったロボットダンスの変形
ですよね昔の遺産はやっぱすごいや
デビュー当時は普通の感じの女の子なんだけど最近のPV
になるとヒットしてくるとやっぱり輝いてきますよね、女の子は
これまたすごいや

で、調べるとプロデューサーは田中ヤスタカさん
シーナ&ロケッツの匂いが・・・
ジューシーフルーツとかも少し(笑
40代じゃないと知らないだろうな〜

今日も練習会の帰りのJ-WAVEでもゲストで出てました
からり下積時代が長かったみたいですね

Perfumeよろしければ聴いてみてください!

投稿者 ishida : 2008年01月20日 20:38