2008年01月20日

二桁達成〜

朝錬の人数です 今年は早いね〜

P1010037.jpg

皆さん、奥多摩とびっきり寒いと思ってるでしょうが
案外どうにかなるもんなんですよ
辛いのは最初の10分ぐらいかな?

少し雪化粧した桧原街道はほんと空気も澄んでてキレイです
この時期は、新緑の春の次ぐらいに好きです
しかも陽だまりはすごく暖かいんですよ


さて来週はMTBと新年会でお休みですが2月2日はアホな企画
進行たいと思ってます
今年はちとせ屋さん、湯豆腐やらないことが決定みたいなので
これを凄く楽しみにしてたHOT軍団としてはこのままでは冬に
走ってた意味が見出せません(笑)
218IMAGE_MAIN.jpg
カセットコンロと鍋持参して湯豆腐を自力でやりたいと思います
皆はマイ箸をお持ち下さい
日高昆布はあったぞ。板長はナカハラくんに決定!
下山のフォーメーションも決めれば楽勝だな。報告お楽しみに〜

投稿者 ishida : 2008年01月20日 22:29