2008年03月17日

終わった〜!

皆様、ご無沙汰してました

思いっきり日記は空いてしまいましたね
店来てた方はご存知だと思いますが、確定申告で
ず〜っと格闘してました(笑)

本日、無事に青色さんに提出して終了です^^
いや〜大変だったけど、ちょっと楽しかったですね
申告は本格的にやったのは今年が初めてだったんで
色々、調べたり税務署さんに聞いたり青色さんに
聞いたり、昔に簿記少しだけやってたので遠い記憶
を思い出したりして、格闘してました

実は18年の修正申告もしてたんで2年分一気にやった
感じでしたね
いい勉強になりました。

毎日少しづつ! 笑

夏休みの宿題を思い出したそんな3週間でしたね
さ~今度はツールド組み立てかな!
ガンバリますよ〜

投稿者 ishida : 2008年03月17日 22:04