2008年03月17日

怒涛の台北ショー

mixiの方のコピペですけど(笑

P1000667.jpg 

いや〜やっと行ってきました台北サイクルショー

3年間、師匠に行たい!行きたい!といい続け
行かなかったんです。海外嫌いだったんで(笑
でも今回、思い切って行ってホントよかったです

台湾は自転車以外ではどんな国なのかあんまりイメージ
無かったんですが「野球が強いのと石垣島の横」
違和感なくハワイよりすんなり馴染めました。料理も
美味しかったです「高級店より屋台の方が合いましたね」
最初は駄目だったけど八角の香りもOKになりました。

展示会はホント規模が大きくサイクルモードの丁度4倍ぐらい
想像してくれればいいと思います。しかもメーカーのブースが
みんなお洒落です

しかも一日で全部見る工程だったので、ホント信じられないくらい
歩きました。見るものが新鮮でホント飽きませんでした
世界から沢山の関係者が商談のため集まってるので熱気もすごい
です。このショーにかける台湾の入れ込みもすごく首相も来ていて
普通に横にいてSPに囲まれてしまいました

また、夜の交流会(笑)では各国の問屋さんやショップの人と
夕食会だったんですが7カ国の人達と英語まるで駄目なんで
怪しい英語と手振りと素敵な助け舟で(笑)楽しい夕食でした
また、バーに移動して2次会だったんですが、ここもワールドワイド
な状態で、HUBを2倍で大きくした感じで突っ込み所満載で
中々いい感じでしたね。
書きたいこと沢山あるんですが、書ききれません〜
5日分2日で済ませた感じです

また気が向いたら書きます

来年行く時は英語少しは出来るようになりたいと真剣に思いました〜


投稿者 ishida : 2008年03月17日 23:50