2008年06月01日

hotな第一戦 mt富士ヒルクライム

DSC00002.jpg
行ってきました、富士ヒルクライム

今年は高速乗ってた時はちょっと天気心配だった
んですが、みんなが泊まってる宿に着いたときは
雲が嘘のように晴れ、雪化粧残した美しい富士山が
顔を出してくれました。日頃の行いです

宿もいろんな駆け引きがあったみたいでなぜがライバルは
酒臭く、これも新手のドーピングかと思いました
自分は戦う前から戦意がこみ上げてこなく車の中で
皆がいなくなるの待ってから準備に取りかかり
止める理由とかも考えてたんですが、出ない方が
もったいない、最高のコンディションでした

寝不足はみんな同じと上ったんですが、全然呼吸
が上げられず、死んじゃうんじゃないかと思うぐらい
リズムがつかめず一合目でホント降りようかと思った
んですが、抜かれてばっかりだったので沢山の人が
声かけてくれて、とても止められるような状況で
なく(笑)TOP TEN一気飲みという荒業が効いたのか
少しは抜かれる早さも遅くなり、前の選手も見えるように
なってきました。あとは場数踏んでるスバルラインなんで
楽できるペース配分で、なんとかゴールできました!

正直、かなり嬉しかったです


ゴールに着くと色々なメンバーの話聞けて、楽しかったですね
反省もみんな多いみたいですが、みんな強くなってるんで
嬉しくなりましたよ
ヒルクライムチームと言っても恥ずかしくないクラブに
なってきたよね?


自分は美ヶ原で少しは恥ずかしくない走りをしようと
心に誓い・・・
DSC00001.jpg

吉田うどんも今年は、汗かきながら食べましたよ!w
日差しが強くてみんな真っ赤っ赤〜
お約束の溶岩焼きに溶岩風呂ですっきりでこの時間には帰宅
やっぱ近場のfujiはいいね〜来年はドドンパ乗って帰るか!
武蔵野ロッジも激安だし来年は泊まりでどうせ寝不足なら
不良オヤジの宴会の寝不足で参加しようと、コウサカさん
と誓い合いました(笑

Extreme-Powerは、そういえば最高でした
でもやっぱり乗り手も並ぐらいには仕上げないとね(笑

投稿者 ishida : 2008年06月01日 18:46