2008年06月29日

hot staff御一同様

行ってきました、長野県の美ヶ原ヒルクライム!

毎年、安定した人数のメンバー参加するレースです
今回も21人と思って宿申し込みましたが蓋を開けたら
22名と、さすが俺です(笑
しかも気が付いたのは夕食の料理の数、確認してからという
ギリギリさ!でも宿の方で、何とかしてくれてのんびり、美味しく
料理食べる事が出来ました。

今回の目標は、宿の近くの蕎麦屋さんの裏メニューの
「もりそば&ラーメンセット」を食べる事

宿に着いてから、観光する事

同世代のメンバーと、飲み会

まあ、そこそこちゃんとレースを走る

でしたが、なんと朝方から強くなった雨で、今回のレースは
中止になってしまいました…
帰るときに、観光がてら、ゴールまで車で上ったんですが
美鈴湖のあたりまではよかったんですが、そこから上は霧も深く
なってきて、しかもゴール近くになると風もかなり強くなり
あの状態で主催したら間違いなく、事故やけが人が出てたと
思います。

しかも、我メンバーは結構笑顔で残念がってたのは何故なんでしょう
あるフランスのカーボンフレームの社長は、普段着で集合してました
さすがです(笑

でもメイン(笑)の3つは無事に達成出来ました
蕎麦とラーメンの組み合わせも、多いかな〜と思ったんですが
案外すんなり入って、地元の人達が普通に頼んでる理由も判った
気がします。味もプライスも、良かったです。

観光は、皆が試走してる間に行けて夕食までに帰って来れる所
ちょっと無理があるとは思ったんですが、大会側から支給されて
る割引券に付いてて気になってた、白骨温泉に行ってきました!
でも、はっきり言って、距離的にかなり無理がありました(笑
往復100K近くでしかも道が混みやすい。宿の人が、心配した
理由がよく判りました・・・

でも、温泉は最高でしたね

清流がすぐ側で川のせせらぎ聞きながら長湯楽しめて贅沢な
時間でしたよ。今度はちゃんと泊まってみたいです。
おやじの夜の飲み会は幹事が飛ばして飲み過ぎてすでに出来
上がってるという不可思議(笑)なパターンでスタートしたんで
すが、色んな人が入替わり立代わりで、中々面白い飲み会
でした。

今回は、一番のメインの自転車の部分がなくなってしまい
どうなるかと思ったんですが、皆、結構弾けて楽しんでたんで
たまにはこんな愚痴の無い社員旅行みたいで、自分的にはすごく
楽しめました^^
「新年会も、いつかお泊りで!」なんていうのもいいかな〜なんて
妄想してます(笑

来週は、弾丸の宮古島です!

投稿者 ishida : 2008年06月29日 23:56